借金150万 月3万小遣い 完済までの道のり

競馬とパチンコで借金150万抱えた妻子持ち40代。月3万の小遣いを駆使して完済していくまでの記録を残したいと思います。

笑うまであと2151日、さようなら2019年度

今日で2019年度が終わる

予想だにしなかった世紀末感漂う年度末

コロナだけでなく、俺の借金も


思えば、2018年4月に初めて借金限度額10万

2019年4月に利率の見直しという甘い台詞に乗せられ限度額を一気に200万まで増やしたのがそもそもの失敗

先日も利率の見直しの勧誘がまたかかってきてた


きっと1年目の借り方をみて、こいつはカモと思われてしまったのだろう


だけど、残念もう俺は借りない


洗脳されたように借金150万まで増やしてしまったがなんとか目が覚めた


このブログ始めてからは借金は増えていない


小遣い30000での支払いなので長い戦いは続くが、最後まで見届けてほしい